また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

何処に居てるの・・・・

みなたん・・・・
何処に居てるの・・・・


Yamazaki Masayoshi - One More Time, One More Chance (live with orchestra)





家に帰っても、独りでは淋しいな・・・
会話も無いし・・・
何時も一緒に寝てた大きなベットは独りでは大きすぎるよ・・・・


明日も、お仕事頑張ろうね~
って、言って寝てたのに。


あんなに毎日、笑ってたのにね・・・



笑も忘れたよ・・・


職場では・・・
友人の前では・・・


元気なふりをしている・・・
これ・・・
結構疲れるね。


たぶん・・・・
周りの人は立ち直ったと思ってるんだろうね・・・・
そんなこと・・・
無いのにね。




ん・・・・
死にたいと、毎日思う・・・・
みなたんに、逢いたいだけ。


これを、言っちゃうと結構怒られる。
馬鹿なこと考えるな・・・・と?


何でだろうね・・・・
素直な気持ちだけどね。






×

非ログインユーザーとして返信する