また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

東京で・・・

先日、東京へ行ってきた。


夜中に車を走らせ朝方には東京へ到着・・・
殆ど休憩もせず車を走らせた。


神戸から東京までは6時間程だったかな。


道中、少し考え事もしたが・・・


意外と無だった。


何も考えずに、ただひたすら車を運転したかな・・・



朝方に到着したが、友人達と会うには時間があり
少し、都内をドライブした。



特に行きたい所は無かったが・・・・


ただただ・・・


車を走らせて、時間をつぶした。




東京ゲートブリッジ・・・



迎賓館・・・・



スカイツリー・・・



都内を巡って、お昼過ぎに友人たちと会う。


友人たちとは浅草を観光し・・・



夕方から呑み会だった。


もちろん、友人たち皆さんはみなたん事を知っている。
時々、みなたんの話にもなった・・・・



話をしながら、色々思い出して・・・
辛くともなったけど・・・


何とか、涙だけはこらえた。



また,皆が心配するだろうし・・・
せっかく久しぶりに会ったので・・・


楽しく・・・


笑って・・・・


美味しくお酒を呑みたかった・・・・



そんな時間もすぐに過ぎて・・・


初日はココで終わり。




続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する