また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

東京2日目・・・

久しぶりに、東京へ行き・・・



2日目の朝・・・


泊った所は浅草。


前日は、たくさん呑み過ぎて朝早く起きれるかは心配だったけど
意外と普段どうり5時には目が覚めて
すぐに支度をし・・・・


ホテルを出発。


と言っても、すぐに自宅に帰っても・・・・
なので・・・


鎌倉へ・・・・


湘南は何度かドライブしたが鎌倉は初めてだった。


みなたんと、何時でも行けるかなと思ったけど・・・・


・・・・・


・・・



叶うことはなかった・・・




早朝の鎌倉は静かだった。


朝、7時前だったかな到着は・・・・



でも、誰とも会うことも無く静かなほうが良かったかな・・・


本当は、もっと賑やかなんだろうなと思いながら
少しだけ散歩。



この後は、海岸線をひたすら走り・・・・



箱根へ・・・



箱根ターンパイクを上って頂上へ・・・


この日は、天候も悪く楽しみにしてた富士山も・・・・




残念。



仕方ないので、この日はこのまま帰宅することに・・・・







今回は、友人たちと久しぶりに会ったが
本当は、一人のほうが良かったかな。


やっぱり、みんな幸せそうだった・・・・


彼女の事だったり・・・


奥さんの事だったり・・・・


お子さんの事だったりで・・・・・


だからと言って、友人たちにの事を妬んだりとかは無かった・・・



俺だって、みなたんと幸せな時があった。


人生の中で・・・・


みなたんと出会って、26年程だったけど・・・・


幸せな時間はあった。





これからの事・・・・


まだまだ分からない・・・・


明日も、分からない・・・・


だって、みなたんの時がそうだった・・・・


何故?


突然だったの・・・・・



昨日までは・・・・



でもね、残された時間・・・・


どう過ごすかは・・・・


自分次第かな。



辛く,哀しい日々は続くが・・・
もう少しだけ、元気に明るくしようかな・・・・


じゃないと・・・・


みなたん、心配するかな。



みなたん、チョットだけ先にあの世へ旅立ったけど・・・・
意外と早くに逢えるかな。


今年も、気が付けばもう8月も終わり・・・・


時間は結構早く過ぎているかな。



そんな事を思いながら、自宅に帰宅した。




まだまだ行きたい所はあるので・・・・
仕事も、もう少し頑張ってみるか。






×

非ログインユーザーとして返信する