また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思い出・・・

みなたんと、出逢って26年・・・


色々と、旅行もしたな。


旅の思い出は沢山ある。


一度きりの所・・・・


何度も行った所・・・


気に入った所では、自宅から約3時間ほどの鳥取砂丘。



ここへは、何度かドライブに行ったな。


特に、春頃だったかな。


何度も、何度も行ったかな。


でも、何時も駐車場から砂丘へ向かって遠くで見てる感じだったが
この時は、初めて馬の背の丘を登ってみた。


みなたん・・・・


山を登るとかって、苦手だったからもう・・・・大変だった(笑



後ろから押したり・・・


手をつないで引っ張って・・・・


体力が無かったのかな・・・(''_'')




でもね、最後は頑張って登り切ったな!





丘の上からの景色はとっても綺麗だったな。


沢山の写真は撮れなかったけど・・・・




日本海の青い海がとても綺麗で・・・・


一度ここから夕陽も見てみたいなとも思った。


また・・・・


何時でも行けるし・・・・


と、あの時は思ってたけど・・・



もう、叶わぬ事となったな。





この後は、砂の美術館を見学して・・・・




日本海側を道なりにドライブ。





ここも、お気に入りのドライブコースだったな。





また・・・・



行ってみようかな。



一度は、泊りで行って夕陽を見てみたな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する