また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

寂しいけど・・・

みなたんが、旅立って2年と8か月か・・・


寂しい・・・


哀しい・・・・


日々。


1人での生活・・・・


ホントに、哀しいね。
毎日思う事、あの時・・・あの頃は・・・
ばっかり。



でも、みなたん心配してるかな・・・・
時々、夢で逢っている。


楽しそうに笑ってる・・・


もっと、元気を出してって言ってるのかな・・・


もっと、天気の良い日は出かけようって言ってるのかな・・・・


美味しもん沢山食べようって・・・・


言ってるのかな。




一番辛かったのは、みなたんだったかな・・・・


もっと、色々と行きたい所もあったよな。


約束も沢山あったよな・・・・


自分の辛さばっかり言ってたら怒られるよな。


もっと、もっと・・・


頑張らなきゃ・・・・


そっちの世界で逢った時に怒られるよな。


旅行が好きだった、みなたん・・・・


今後も一緒に行こうな。


姿は見えないけど・・・・


一緒に行ってる感じはあるよ。


だってね・・・


ドライブに行く日は何時も快晴だもんね・・・




×

非ログインユーザーとして返信する