また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

明日は・・・


明日の天候は、晴れ(^^♪


って事で、今日は朝から車の洗車・・・



何時も、ドライブに行く前は必ず洗車をしてから・・・


みなたんに、時々言われたな・・・


よく毎回、毎回洗えるねって・・・


まぁ、汚いよりは綺麗なほうがいいじゃんって事で(笑


だからね・・・


何年乗っても、新車みたいな状態です(^_-)-☆



でもね・・・


綺麗にした愛車を時々汚してくれる(笑


車内でお菓子やら、パンなどを食べてね・・・
こぼす。



まぁ良いんだけどね・・・


また、綺麗にすれば良いだけだし・・・





でもね、そんな助手席も・・・・


あの日から、汚れないんだな・・・・


助手席のシートにお菓子やらパンクズが無い・・・・


フロアマットも、汚れない・・・・


何時も、何時も綺麗な状態・・・


こんな所でも、寂しさを感じてしまうね。



×

非ログインユーザーとして返信する