また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

アルバム・・・

みなたんと、出逢って沢山の写真を撮った。


高校生の時から始まって・・・・


以前の事だったが・・・・


みなたんが、旅立ち・・・


その後、気に入った写真を集めてフォトアルバムを作った。



時間は掛ったけど・・・


自分なりに良いものができた。




アナログな自分だけど、パソコンで写真を張り付けて加工・・・
最後は、専門店でアルバムに。



出来上がりは心配だったけど・・・・
綺麗に仕上がった感じ・・・



で、昨日は久しぶりにみなたんと夢で逢えた。
あの頃と一緒で笑顔だったよ。


私も、元気を出して笑わないと・・・
いい加減怒られそうだな。



すぐに、逢えるさ。
何年後かは分からないけどな・・・・


逢えるまでは、頑張らなと!


笑顔でいる方が、みなたんも安心するだろう・・・
どうかな?


辛かったのは、みなたんだったかね。


×

非ログインユーザーとして返信する