また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

弱音・・・

このところ、毎日雨や曇りの日々が続くな・・・・
外での仕事なので、これからの季節は
ほんと、体に堪える。


冷たい雨に風・・・
もう慣れているけど。


そんな職場から帰って、自宅に戻ったら温かいご飯が・・・
あの時には、あった。


今は・・・
冷たいコンビニのお弁当だ・・・


あの時は、よくお鍋をしてくれた。
今日も、寒かったでしょ・・・
って。


あの時は、仕事も頑張ってたけど・・・・


今は、ただ仕事をしているだけ・・・


生きて行くために・・・


以前とは、疲れ方も変わった。


温かいお風呂に浸かり、暖かいご飯を食べて・・・・
ベットで一緒に寝る。


次の日には、体の疲れも取れて
また仕事も頑張れた。


今は、身体もあちこち痛みもあり
ただただ、痛みに耐えて仕事をしているだけ
夢も希望もなく・・・



周りの友人たちは、言ってくる。


もう少し、休もうよ・・・


ぼちぼちと・・・


ご飯でも行こうよ・・・


呑みに行こうよ・・・


心配はしてくれる。
でも、なんにも変わらないね・・・・
この、寂しさや辛さは・・・


頭では分かってるんだけどな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する