また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

台風の爪痕で・・・

先日、日曜日の台風の爪痕・・・・


職場では、大変な被害に・・・・


トラックは倒れる・・・



乗用車の窓ガラスが数百枚割れる・・・・

月曜からの仕事は後片付けに追われて大変。



修理する乗用車も沢山あって追いつけない・・・・



そんなお昼間に、ある乗用車の修理をしていると・・・・


目の前に、てんとう虫がやってきた・・・・


ちょこんと、目の前にきてじっとしている?


何をしてもじっと・・・



ん?
思わず、みなたんか???


もう、忙しいのにと思いながら・・・
てんとう虫に向かって、危ないからもうちょっと離れてと・・・


そしたら・・・
ぶ~んっと、頭の上に・・・


だから・・・


って思いながら、ちょっぴり和んでしまったりだった(笑



ま、本当にみなたんだったなら嬉しかったかな。


その後も、休憩も取らず何とか仕事が片付いた。



仕事が終わった時の夕焼け・・・




明日も、多分バタバタなんだろうな~




×

非ログインユーザーとして返信する