また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

バタバタな一週間・・・

台風の被害で・・・
職場の保管してある乗用車・・・・


窓ガラスなどが130台程割れて、修理や掃除・・・
何とか先日、金曜日までに終わらせた。


とは言っても・・・
まだ、割れた窓ガラスの修理は終わってない。



ビニールシートを貼り・・・
車内が濡れないようにした。


今日、また近畿地方に台風が近づいている・・・・




バタバタな一週間だったけど・・・
昨日の土曜日は、流石に身体も疲れてて職場を休んだ。


殆ど休んだことが無かったが・・・


一日中寝てたかな・・・・
お昼頃起きて、チョットだけ食事をしてまた寝る。
とにかく寝てた・・・



今朝も先ほど、やっと目が覚めて・・・
身体の疲れも少しだけ回復した感じかな・・・



こんな事で、職場を休んだことも無いのにな・・・
身体が動かなかったな。



みなたん、こんな時何時も側に居てたのに・・・
何で、昨日は居てなかったの・・・




×

非ログインユーザーとして返信する