また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

この先も・・・

みなたん、おはよー(^o^)
って、毎朝言っている・・・俺。


でも、みなたんからは・・・・
聞こえないね。


仕方ないかな・・・・。


さてと、あと1時間程で仕事に行く時間だな。
この時間、みなたんは毎朝お弁当を毎日作ってたね・・・・
朝から、バタバタとお弁当を作りながら用意をしてたな。
時間がナイナイと言いながらっだったね。


時間が無いなら、もう少し早く起きればいいのにと
何時も思ってたけど、みなたんは早起きが苦手だった(笑


時間になれば、俺は先に車を出し玄関前で待っている。
時間になっても来なければ・・・
先に行っちゃうぞっとよく言って、
たまに、玄関から見えない所まで行き待っていた時もあった。
みなたん、凄く焦ってたのを今でもよく覚えているよ。


そんなこと、思い出しながら・・・・
今、この時間にブログを書く・・・・



みなたんの居ない朝は静かだな。



もうすぐ、仕事に行く時間だけど・・・



ん・・・・
何の為に、仕事をするんだろう。
今までは、みなたんと生きていくために・・・・
だったのに。


今は、どうだろう
何故、仕事してるんだろうと思う。
でも、仕事中は忙しくてみなたんのことは忘れている。
お客様の大切な商品だから、仕事に集中してるな・・・


でも、仕事が終わると・・・
どっと疲れる。
みなたんが、旅立ってからはさらに疲れているよ。


そんな毎日が続く・・・・


この先も・・・・かな。


もうこんな時間・・・・
仕事に行くか・・・


みなたん、行ってきます・・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する