また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

ん?世間は三連休かな・・・


私は、お仕事してたよ。


休もうと思えば、休めたけど・・・・


まだね、紅葉はちょっと早いし・・・


自宅に戻って、ニュースを見てたら
USJのCMが・・・


クリスマスだね・・・・


みなたん、USJ好きだったな(^^♪



よく行ったもんね~


自宅からも、近かったしね。


一度だけ、愛車を買った時にUSJで納車したこともある。
とっても、喜んでた。


毎年、クリスマスの時期に行ってたな。




もう、行くことは無いんだろうな・・・


おじさんが、一人で行ってもね。




みなたんが、今いる世界はどんなとこだろうな・・・


ベランダから月を見ながら・・・・



想像してみた。



・・・・わかんないね。

×

非ログインユーザーとして返信する