また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

あの日から・・・

みなたん、おはよう(^o^)


昨日は、21回目の月命日・・・・


あの日から、毎月買っている和ろうそく。
自宅近所にある「松本商店」の和ろうそく・・・・


職人さんが一つづつ手書きで描いている花のろうそく。
みなたん、花が好きだったので毎月季節の花のろうそくをお仏壇に供える。



世間では、ハロウィン・・・・
みなたんが、生きていれば・・・
たぶん、USJに行っていただろう。


みなたん、USJ好きだったからな・・・



そんなことを思いながら、昨日買ってきた和ろうそく。



松本商店は、みなたんが旅立ってから毎月このお店で、ろうそくを購入している。
お店には、沢山の花のろうそくがありますが・・・


花以外にも季節ごとのろうそくもあります。


昨年も、ハロィン・・・クリスマス・・・と購入したかな。


今年も・・・
来年も・・・
この先・・・
ずっと・・・
だな。・・・・・・









×

非ログインユーザーとして返信する