また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

1人になり・・・

1人になり、過去の事ばかり思う日々・・・


高校生の時にみなたんと出会い、お付き合い。
23歳で結婚した・・・


その時に、父親の旅立ち・・・


36歳の時だったかな・・・
母親の旅立ち。


みなたん、内緒でワンチャンを買ってきた・・・
私に怒られると思ってた。


可愛いパピオンだったね(^^♪


性格はかなりきつい感じだったけど・・・・私には(笑


でも、パピオンのさくらちゃんも旅立った・・・


そして、みなたんが・・・・


日々自宅に帰ったて思う事は、楽しく明るい家族が居たことだ・・・


大切な友人も、旅立った・・・


本当に、一人ぼっちになった・・・


それぞれ、見送ったな。




私には、子供もいない。


私の最後は、だれも気付かないんだろうな・・・




×

非ログインユーザーとして返信する