また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

誰・・・?

昨晩、名前を呼ばれた・・・


夜中寝ている時だったが、私の名前が聴こえた・・・


「たけし」・・・


って、何度か・・・


目を覚ましたけど、誰も居なかった。




優しい声で、女性の声だった。


でも、みなたんの声ではなかったな・・・・


みなたんは、何時もあだ名で呼んでたので・・・


「たけし」って言うことはなかった。


今日一日中・・・・


そればっかりが気になって・・・




でも、夜中の時は死の予感?もした・・・


不思議な感じだった。



何だったんだろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する