また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

明日は・・・


今週も、お疲れ様でした(^^♪



気が付けば、もう12月なんだな・・・・
今年も、残りわずか。



年が明ければ、みなたんの命日。
何とかね、頑張ってるのかな・・・・


淋しく、辛い毎日・・・


でもね、明日最後の紅葉へ・・・


みなたんが好きだった、「メタセコイヤ並木道」へ。




この場所を知ってから、毎年ね季節ごとによくドライブへ行ってた。
でも、紅葉の時期だけは連れていけなかった・・・


今年の夏は、こんな感じ。



明日は、どうかな・・・


丁度、見頃らしいので朝早くから言ってみようと思う。


カメラの練習にも丁度良いしね(^^♪


沢山の観光客が居てるので・・・
早朝を狙ってだな・・・



明日は、3時起き(笑


起きれるかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する