また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

今週も、結構バタバタなお仕事だった・・・
先ほど、自宅に戻ってビールを。


どっと疲れたな・・・


自宅に戻っても、癒されること無くただ一人・・・


無言・・・


ただただ疲れた・・・・


ため息ばかり・・・


寒くて静かなリビング・・・


毎日思う・・・


何時もなら・・・


あの時、あの頃・・・・


みなたん、何処へ行ったの・・・・


たまには、声を聞かせてよ・・・・


最近夢でも逢ってないよな。


笑顔いっぱいの、顔を見せてよ・・・・


そしたら、少しは元気になれると思うよ。






今日は、呑みたい気分だな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する