また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ため息・・・

今日は、お昼から取引先の社長と一緒にお仕事だった。


時々、現場に来て一緒にお仕事をする・・・


もう5年程のお付き合いで。みなたんの事も知っている。



一緒に仕事をしていたら・・・


おまえ・・・


ため息ばかりだなと・・・



何かあったか・・・


身体の調子悪いか・・・・


休憩でもするか・・・



色々と、心配はしてくれるけど自分では意外と気付かなかった。
ため息ばかりしているなんて・・・


仕事中は、みなたんの事は忘れている・・・
と、思っていたけどな・・・


時々、空を見上げていることもあるらしい・・・




もう、今年もあと10日程か・・・


クリスマスがあったり、年末にお正月か・・・


すべて、1人で過ごすんだな。


最近では、みなたんの事はあまり感じる事が無くなった・・・・
夢でも逢えないし、何処へ行ったんだろうな・・・



周りは、何だか色々とバタバタしているけど
私は、何も予定も無いし・・・


日頃から、それなりに自宅の掃除もしているので
大掃除も特別することもないな・・・・


1人で生活していたら、そんなに散らかることもないし・・・・



年末も、普段と変わらず過ごすんだろうな・・・
休みが多くなるだけで、逆にしんどい時間だけがあるんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する