また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

夕方・・・

今年も、残り10日程か・・・
少しだけ、仕事は落ち着いてきた。


午前中はバタバタだったけど、午後からは殆ど仕事も無く
空を見上げる時間があったな。



夕方、夕陽を見てた・・・
綺麗な夕陽だったな。



日々寒い日が続きますが、今日の神戸は風も無く久しぶりに暖かった。



港から沈む夕陽を見ながら色々と思う事があったな・・・



何時まで頑張ればいいのだろうか・・・・


何時まで淋しい思いのまま生きていくんだろうか・・・・


笑える日はあるんだろうか・・・


何に頑張って、仕事しているんだろう・・・


ため息も多いな~





そんな色々と考えながら空を見ていたら
何だか、動物に見える雲が・・・



ん?


何だか、みなたんが書いているような
へんてこりんな動物にも見えた・・・


みなたん、絵は下手だったからな・・・・(笑


雲を見ながら、笑ってしまった(^^♪


お前の描く動物みたいだな~って・・・


って、言ってたら怒られるか。






夕陽も沈み・・・・


神戸の夜景が綺麗に光っていた・・・・



今日も一日終わったな・・・


一日が終わると、みなたんと逢える日も近づくのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する