また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

今朝は、気持ちよく・・・

何日ぶりだろうか
昨晩、みなたんと逢えた。


逢えたと言っても、夢の世界で・・・


長い時間だったな・・・


夢の中での時間。


本当に、この世のような感じで会話をしていたな・・・・


な~んだ、みなたん死んでなかったんだ・・・


目が覚めるまでは、思ってた。



この世が、夢のようにも思った。






けれど・・・・



今朝目が覚めた・・・



でもね、何時もと違って気持ちよく目覚めたかな・・・・
体のだるさも無く、目覚まし時計よりも早くね。




ま、時間が過ぎれば何時もと変わらずのこの世だった・・・




みなたん、もう贅沢は言わん・・・


けどね、たまには夢の中でも良いからデートしてよ(^^♪


週末だけでも良いよ・・・







相変わらず、笑顔が素敵なみなたんだった・・・・♡

×

非ログインユーザーとして返信する