また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

突然・・・

今日は朝から、床屋さんへ行ってきた・・・
久しぶりに、短くカットしてすっきりと!



で、お昼からはだらだらと自宅で過ごしてたら
妹から連絡があって、私の自宅に遊びに行くって・・・?



夕方妹がやって来た・・・


何の用事かなと思ってたら・・・・


プレゼント持ってきたって・・・・


ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだって(^^♪


もうそんな気遣いは、いいよって言ったけれど
ありがたい事だった。


でも?


プレゼントがLEGOだったのでびっくり・・・



しかも、大変そうな細かいパーツだし‥‥(笑
組み立てられるのかな・・・・





そんな話をしていたら、お腹が減ったって・・・・



朝から何にも食べてないって言いてくるから
近くの居酒屋さんでたらふく食べさせてやった・・・



ま、相変わらずの優しい妹に感謝!



お正月にでも、組み立ててみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する