また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

2018年は・・・

静かな、年明け・・・・


朝早くに起きて、車を走らせた。






初日の出を・・・


今年は、大阪湾岸線のPAへ・・・


大阪の街を見ながらの初日の出。







静かだったな・・・・





あんなに賑やかな街なのにね・・・



今年も、綺麗な日の出だった。






さて、今年の目標・・・・




う~ん・・・・





昨年よりは、笑ってみようかな(^^)/




行ったことも無い所へ、一人旅・・・・
もっといい写真が撮れるように。





ま、こんな感じかな・・・



みなたんが、心配するから・・・
今年は、もっと笑ってみようかな・・・・



出来るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する