また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

準備・・・・

引きこもってたお正月・・・・


今日は、知り合いのお店で冬用タイヤを購入(^^♪



以前乗ってた、オープンカーでは雪道は辛いので
買い換えて正解かな~(笑



荷物も載せれなかったので・・・・



で、取り付けはもう少し後で、旅の計画でもしようかな。



てか、決まっているけど(笑



奥飛騨温泉に、高山市内観光と、白川郷で(^^♪


飛騨牛に高山ラーメン・・・・


あと、写真撮るのが目的なので晴れてほしいな~




☟この写真は数年前にみなたんと行った時で、天候も良い日でした(^^♪




ん?



すべて、1人で行けるかな・・・・


そうか・・・みなたん隣に居てるかな(^^♪





よく行ってたお気に入りの旅館も、1人お泊りが可能になったので
休みを調整して予約を・・・・



う~ん、休めるかな・・・(笑





ま、タイヤを購入したので何処へでも、行けるようになったかな。






さて、今年は走りますよ~(笑

×

非ログインユーザーとして返信する