また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

命日・・・

2015年1月8日 9時13分・・・


あの日から、3年・・・



糸 - 中島みゆき



もう、3年なんだな。


今年で、俺の方が2つ年上になっちゃうな・・・


2つ年上のみなたん、身長も私より高くて・・・・(笑


お姉さん的な存在のみなたん・・・
何時も言ってた、私(みなたん)の方が年上なので
何でも言うこと聞きなさいって・・・
よく怒られたな。


若い時は、やんちゃをして・・・


無駄遣いして・・・


ホント、よく怒られたわ・・・


でもね、時にはどうしようこれ・・・
私に、相談・・・


流石だねって、褒められる(笑





そんな、楽しかった生活も・・・
あの日から、変わった。




淋しくて、辛くて・・・・・


ほんと悔しい・・・・




みなたん・・・


そっちの世界は、どうなんだ・・・・
こっちと同じように、四季があるのか?・・・


たまに、逢いに来てくれるよね、心配しているのか・・・
多分俺は、大丈夫だよ。


ちゃんと、家事もこなしているよ!
ご飯だけは、仕方ないかな・・・


相変わらず、仕事だけは楽しんでやってるよ・・・
稼ぎは少ないが・・・


もう少し、この世で頑張らないといけないから・・・
もうちょっと、頑張ってみる。



写真も、少しは上手に撮れるようになったぞ・・・


今年は、笑うって決めたから、笑うぞ~(^^♪


みなたんとの、約束だ。






じゃ~また、夢の中で逢いましょ


笑顔のみなたんとね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する