また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

気軽に・・・

こんな旅も、あるんだ・・・


弾丸フェリーで行く、九州の旅(^^♪


大分県か、鹿児島か・・・




0泊3日?


例えば・・・


土曜日の夕方に、フェリーに乗船し、日曜日の朝に大分県別府に到着!


朝一番から、観光をして夕方にフェリー乗り場へ・・・


日曜日の夕方にフェリーに乗って、月曜日の早朝、神戸に到着!



ん?これなら寝ている間に、九州へ行けて
月曜日の早朝に神戸に着くのであれば・・・


気軽に行けるし、土曜日に会社を休まなくても行けそうだな(笑



しかも・・・・


大分行きなら、自宅から5分でフェリー乗り場だからね・・・(^^)/



鹿児島行きなら、フェリー乗り場まで30分ぐらいだ。




ま、こんな一人旅もありだな・・・




春頃に、一度行ってみようかな~



思い出の場所もあるし・・・

×

非ログインユーザーとして返信する