また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

行ってきました・・・

今日は、朝早くから滋賀県マキノ町へ行ってきました。


昨晩から降った雪のおかげで、京都辺りから・・・


雪景色(^^♪



名神高速、京都東で降りて、湖岸道路を北上・・・




で、まずはお気に入りの「メタセコイヤ並木道」





本当は、動画も撮ったけど・・・
UPの仕方が、分からない・・・



もう少しね、積もってたら良かったけど・・・


並木道はとても綺麗でした(^^)/







途中で、お地蔵さんにご挨拶!





雪だるまになって、とても可愛かった~(笑
ここで、何時も見守っているんだね。








この後は、もう少し北上して「余呉湖」へ・・・・



この辺りから、青空も眺めて余呉湖も綺麗でした♬





ここ余呉湖を、ぐるりと一周~





道が狭かったのと、雪が結構積もっていたので・・・
車を止める場所が無く、写真は少なめ・・・










最後は、鯖街道をドライブして・・・・







お昼過ぎに、帰宅(^^♪





1人ドライブにも、慣れてきましたが・・・


ど~も・・・
ご飯屋さんだけは、1人では入りにくいな・・・


お蕎麦に、鯖寿司・・・
美味しそうなお店は、沢山あったのにね・・・


食べれなくて、残念(-.-)





ま、次回は頑張って入ってみるか・・・ね!

×

非ログインユーザーとして返信する