また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

何度も何度も・・・

昨年の春から、何度も行った並木道・・・・
みなたんのお気に入りのドライブコース。



自宅からは、2時間程かな・・・
日帰りでのドライブには丁度良い所。



昨年の春、まだオープンカーだったな・・・
新緑がとても綺麗で、屋根を開けて走ると、とても気持ち良かった・・・





そして夏・・・・
並木道の下は蔭になっていて、涼しく・・・・






で、秋・・・・
頑張って早起きして・・・行ったな~





最後は、昨日の雪景色の並木道・・・・
一番のお気に入り(^^♪






さて・・・・


今年は、もう少し遠くへ行って・・・


綺麗な景色を見てみたいな・・・


何処か?良い所あったら教えてくださいね(笑

×

非ログインユーザーとして返信する