また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

親戚の叔母さんから・・・

先程久しぶりに、叔母さんから電話があった・・・・


たまに、連絡が来る。


どう過ごしている・・・・



まだ・・・


独りか・・・


そろそろ・・・


彼女でも・・・・


色々と心配はしてくれる。



叔母さんも、ご主人を亡くした・・・


もう私は、歳だからいいけど・・・
あんたはね、まだ若いんだから・・・・ね。


独りじゃ、寂しいだろう・・・



叔母さん、私も寂しいから、あんたに電話してるんだ・・・・って


ま、今日は何となく気持ちが落ちてたし・・・
電話があって、お話をして何となく気持ちも落ち着いた。





そうか・・・・


彼女でもか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する