また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

独りになり


みなたんが旅立って独り残された・・・


あの日から・・・
いつも一緒にベットで寝てたのにね。


なぜ?居てないの?何処にいったの?


みなたん。


結婚してから毎日お弁当を作ってくれたね
みなたんが作るお弁当は美味しかったな


毎日必ずある卵焼き・・・
たまには、失敗して味がおかしい?時もあった・・・
でもね、毎日朝早起きをして頑張って作ってくれたよね。


あの日以来、毎日コンビニのお弁当を買って
食べてたけど・・・・


今は食べてないな。
一日の食事は晩御飯だけ
なぜか食べる気にもならないよ。


やっぱりみなたんが作るご飯が食べたいね


みなたんは今、何してるのかな?
みなたんは何時も笑ってたから、今日も笑って過ごしてるかな!


おれは、何か笑いをわすれたかも・・・






×

非ログインユーザーとして返信する