また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

冬から春へ・・・

日曜日・・・


今日も、早起き(笑


頭の痛みも、治まったので行ってきました。


淡路島へ・・・


神戸からは、高速道路を走って約30分で、淡路島に(^^♪



明石海峡大橋のお陰で、近くなったね!


免許を取った頃は、フェリーに乗って行ったもんね~
そして、みなたんと初めて、お泊り旅行に行ったのも、淡路島だった。


さて、今朝も天候良く出発したが・・・・


南へ向かうほど、天候が・・・


目的地に着いた頃には、雪・・・(-.-)


「灘黒岩水仙郷」



海と水仙を狙って行ったのに、まさかの雪・・・・


吹雪いて、少々積もってました。


ま~雪の水仙も良いかな~(^^)/




梅も咲いてたので・・・・



この後は、少し北上し別の水仙郷へ・・・・


ここでは、天候も良くなり・・・・




でしたが・・・



水仙は、少な目で・・・(泣




この後は、海岸沿いをドライブしながら・・・


相棒君も、チョットだけ撮ってみて(笑




最後に、あわじ花さじきに到着!


こちらでは、菜の花が満開で・・・・





とても暖かさを、感じましたが・・・・
実は、天候は良かったけど、強風で寒かった・・・(笑



ワンちゃんも、気持ち良くお散歩かな(^^♪




さて、淡路島のドライブ、みなたんは喜んでくれたかなぁ


あーーー


美味しいもん、食べるの忘れてた・・・


天候がコロコロ変わってね・・・
移動が大変だった・・



まーいいか・・・



でも、明日からまたね、寒いんだって・・・


春は、まだだな・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する