また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

アルバムの中から・・・

もう、何年前だったかなぁ


今日、久しぶりにアルバムを開いてみた・・・・



そうだな、みなたんとは、色んな所へ行ったなぁと・・・


行先も決めずに、ドライブしたりね・・・


今思うと、ホントよくドライブしたな。




今日の写真は、何年前だったか覚えてないけど
こんな所も行ったなぁ~と・・・・



「明石海峡大橋」の主塔へ登る・・・・(笑



海面から、約300mだったかな・・・




ツアーで、申し込んで行ったな・・・
みなたんに内緒でね(^^♪



ま、明石海峡は何度もね走ったことは、ありますが
登るってね・・・
中々ね、出来ないことだったしね。



でもこの日は、天候も良くて主塔からの眺めは、最高だったな(^^)/



高い所は、大丈夫だったみなたん!



結構楽しんでたな~


みなたん、言ってたな・・・・


あんたって、想像つかない事するから、楽しいんだって・・・・


まだまだね、行きたい所・・・・


いっぱいあるんだけどな・・・・





おーい、みなたん・・・


何で? そんなに早くそっちの世界に行ったんだ・・・・




まだまだ・・・


こっちの世界も、良い所沢山あるんだけどなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する