また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

たまには・・・

あの頃も、そうだった・・・


仕事が終われば、まっすぐに自宅へ帰る。


みなたんが、待っている。



呑み行こうよと、お誘いがあっても断っていた。


車での通勤もあり、お酒を呑んで帰る事は無かった。




みなたん・・・


たまには、呑み行ったら・・・


っと・・・


お付き合いも、大事だよ!




今も、同じだ・・・


仕事が終われば、寄り道もせず自宅へ・・・・




誰も居てないのにな。




待っている家族が居ない自宅へ・・・・


帰る。




たまには、外で呑んでも良いんじゃないか・・・・


楽しく、呑んでみては・・・


ま、キャバクラまでならOKだった・・・





たまには、良いんじゃないの・・・・


若いお姉さんと、呑んできたらって・・・・(笑



年に、数回だけ行った事もあったな・・・・




はい!お小遣い・・・


行ってらっしゃいって・・・・



何だか今、お酒を呑みながら、そんな事も思い出したな・・・・(笑



たまにはね・・・・(^^♪




どうかなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する