また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思い出す・・・

皆さんの、ブログを読んでると・・・


思い出す、あの頃・・・


みなたんね~歌がうまかった(^^♪


お付き合いしたころ、一緒にスナックに行ってね
初めて、聴いた。



なんだ?この子は~って・・・


めっちゃ歌うまいじゃんってね(^^♪


私はね・・・(-.-)



ドライブの時も、お風呂に浸かってる時も・・・


よく歌ってたな~♬


明菜に聖子・・・


ピンクレディは振りつきだったね~



演歌もね・・・・


何でも、歌えてたな。


私は、みなたんが歌う「天城越え」が好きだったな。



最後に練習してたのは、アナ雪の「Let It Go」だった。



車の中で、ずっとカラオケかけて・・・
歌ってな。


もうね、車のオーディオにマイクでもつけてあげようかなってね(笑



でもね、もう聴けないんだな・・・・


みなたんの、歌声・・・


楽しく、歌ってたのにな。




うたう・・・で、思い出したな。

×

非ログインユーザーとして返信する