また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

今週も、あっという間に終わった。


今週初めは、心が落ちてた・・・・


お仕事では、イライラとした日々だった。


ま~揉めたわー、上司たちとね(笑
言いたい事、言ってたな・・・・


後輩君も、側でビックリだったらしい・・・
〇〇さんって言いたい事、そこまで言っちゃうんですねって。


会社の為にね、お仕事してるからね。


おかしい事は、おかしいってね(^^♪



効率良くね、お仕事したいし無駄な事はしたくない俺・・・



残業はしない・・・


時間内で、終わらせる。


で、今日も定時に終わり、そのまま帰りに愛車の洗車(^_-)-☆




明日は、天気が良さそうだ。




午前中は、両親のお墓参りに・・・・



で、その後は・・・・



まだ決まってないな。





温かそうだし、カメラを持ってブラブラと・・・


だな。

×

非ログインユーザーとして返信する