また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

食欲が無いな・・・

何だかね・・・


食欲が無いな・・・・


先程、お仕事が終わって帰宅。



シャワーを浴びて・・・


ま、何時も19時頃には晩御飯。


何も食べない状態で、ビール2本目・・・・


多分この後は、焼酎だな・・・



一杯では済まないので・・・


眠くなるまで。






そう・・・・


お酒呑まないと、眠れないんだよね・・・・


程々に辞めようと思っても眠れないので、呑んでしまう。



仕事が忙しく疲れてても、眠れない・・・



やはり呑まないとな。



結構ね、お酒代が辛いな・・・・




ま、自分でも思うけど・・・


こんなに、お酒呑めたかなって・・・




ちゃんと、ご飯食べてお腹一杯になって、眠れたら良いんだけどな・・・・












日に日に、呑む量が増えているな。

×

非ログインユーザーとして返信する