また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

海を眺めながら・・・

今日の神戸港・・・・


温かい一日だった。


お仕事は、少し落ち着いてた。


お昼からは、お仕事がほぼ無く・・・・


海を眺めながら、ぼーっとしてた。




こんな時間が、一番しんどい・・・・


ん?色々と、考えてしまうから。



何で?一人なんだろう・・・・


本当に、孤独だ。



こんな姿の時は、誰も寄ってこない・・・・


タバコを吸いながら・・・



ただただ・・・色々と考えてしまってる。



昨日もそうだった・・・


仕事中に考え事して、怪我をする・・・


情けないなと、思った。



小さなミスが、大きな事故になる・・・・


自分だけならいいけど、他人さんに怪我とかはね・・・


気を付けないと、思った。



何かね、一人でも楽しめる事でも探さなきゃ・・・・



って、思ってもな・・・



中々ね、無いな。

×

非ログインユーザーとして返信する