また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

仕方ないけど・・・

今日も、一日中雨だった。


お仕事も、明日が祝日だからバタバタだった・・・・


ん?祝日を忘れてて、予定が狂ってね・・・
明日の分までやり遂げた(笑


休日出勤は、しないので・・・私。


他の現場の方たちは、明日も出勤らしい・・・




ま、バタバタして何とかね、お仕事を終わらせた時に、ある人に晩御飯に誘われた。


でも、お断りした・・・・


最初は、今日は「ごめんね」って断った。



でも、何度も言ってくる


から・・・


理由を、聞いてみた。


「今日は、嫁さんが遊びに行ってて、家にご飯が無いから・・・・」


って。




ま、普段ならそっか~って、感じだったけど・・・



今日は、何だかムカッとした。


バタバタしてたし、身体も疲れてた・・・
どうせ、晩御飯に行っても遅くなりそうだし・・・




でも、思わず言ってしまった・・・


「私の嫁は、あの日から天国へ行って、帰ってきません」・・・って



言ってしまった。




ま、その方もみなたんの事は、知ってる・・・



あの日から、時間も過ぎている・・・



仕方ないけど・・・・



羨ましくも思った。
やっぱりね、暖かく幸せな生活をしてるんだなって・・・



う~ん、今日の一言は言い過ぎたかなぁ(-.-)



仕方ないかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する