また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

雨だったけど・・・

春分の日、雨だったけど・・・


少しだけ、ドライブに。


先日、18日に新名神高速が開通した。


神戸JCTから高槻JCTまで・・・


新名神高速の開通で、中国道の宝塚トンネルの渋滞が解消されるでしょう・・・


ま、私は殆ど使うことの無い、路線なので
一度くらいは、走っておこうかなと(笑



みなたんと一緒に、ドライブ・・・



新しい高速道は、やっぱり良いですね~
路面が綺麗で、走りやすいし・・・




で、宝塚北SAで、休憩(^^)/



とっても綺麗なSAでした。



出来たばかりなので、雨の日でも混雑してましたが・・・
小腹も空いてきたので、神戸牛コロッケを。



はい!とっても美味しく頂きましたが、
コロッケで、300円はちょっと高いような・・・・(笑



んで、お土産でコーナーをうろうろとしてたら、可愛いもん見つけちゃいました(^^♪
http://www.noren-net.jp/fs/noren/pierce/cz-002131



折鶴のピアス! 小さな折鶴は一つ一つ手作り・・・


う~ん、悩むこと・・・


10分。


買っちゃいました・・・・


みなたんにね(^_-)-☆


何だか、買ってよ~って、聞こえた・・・・





この後も、雨の中ドライブしながら自宅へ戻った。



自宅に戻って、
みなたんの遺影にピアスを飾り、何となく遺影の写真がにっこり・・・(^^


喜んでくれたかな・・・


そっちの世界でも、ちゃんとお洒落してよ♬



さてと、また明日からお仕事だな!


頑張るよー(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する