また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

妹から・・・・

昨日、妹からメールが来た・・・・


納骨は、って・・・・


何だか、妹のお友達が心配して色々と言われたのかな。



早く納骨しないと、成仏できなよ?とか・・・



納骨しないと、迷ってるよ・・・


そんな事を、言ってきた。




ま、周りに言われなくても、本当は分かってる・・・


何時までもって、とも思っている。




先に進まないと・・・・


そんな事は、分かっているんだ。




何故?



そんなに、焦らすんだろう・・・・



分からないんだろうな・・・・









ま、何を言っても、経験がないと分からいか・・・・







もう、3年過ぎた・・・・と



まだ、3年・・・・





ま、仕方ないか・・・・




でも、思うよ・・・・



そろそろかなって・・・・






妹も、みなたんの事を思ってだろうし・・・・




もし?行先が分からず、みなたんが迷ってるなら・・・



って、思う。






ごめんな、みなたん・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する