また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブに・・・

日曜日、今朝も早起き・・・


朝から、快晴だったので散歩しながら、行く所考えてた(^^♪


ん?やっぱり、淡路島かなぁ♬


自宅からも、近いので・・・


早速用意して、行きながら何処へ行こうかなと・・・・


で、今日は、結婚記念日♬


結婚して、23年・・・


みなたんが、この世に居てたらね、何処へ行ってたかな・・・・



ま、そんな事も思いながら、「国営明石海峡公園」に!


チューリップが満開だったもんね~


朝早く行きすぎて、現地で待ちぼうけ(笑


待っている間も、写真を・・・





では、チューリップを・・・(^^♪





朝早くだったので、ゆっくりと楽しめたね~











この花は、何だろう?
撮るばかりで、実はあまり花の名前は分かりません(-.-)



ま、今日は天候が良かった!




で、ココで沢山楽しんで、お腹も・・・・
空いてきたので、前から気になってた所へ・・・



ココでね、お昼のランチ(^^♪



ま~周りを見ると、1人だと何だかね・・・・
ま、頑張って注文しました。



プレミアムローストビーフ丼(^^)/
テラスでって思いましたが、今日は風が強くてね・・・
店内で頂きました。



はい!とっても美味しかったです♬
出来れば、ビールも頂きたかったですが、ココは我慢して・・・





ま、今日は気温も低く、風もあって寒かったけど
気持ち良く、ドライブできたかな。



さてと、また一週間が始まるな・・・


ホント快晴で、良い結婚記念日になりました(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する