また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

色々と考え事・・・

ま、毎日色々と、考え事が多い・・・


忙しくしてるお仕事。


意味もなく、毎日朝早く起きてね・・・


日々仕事をこなす。


自宅に帰っても、静かなリビングでコンビニのお弁当・・・・


いい加減、飽きてきたな。




一時は、頑張って自炊もしてみたが・・・


疲れて帰ってきては、作る気もしない。




もうこのまま、毎日こうやって過ごすんだろうか・・・・


最近、こんな記事が気になる「孤独死」




今の私の生活と同じだな・・・・



独り暮らし・酒・たばこ・・・・



まぁ、仕方ないかな・・・・



少し疲れているかな。



ちょっと、ゆっくりと静かに休みたいな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する