また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

疲れているのかなぁ・・・

何だか疲れ気味・・・・


先日の日曜日も、一日中寝て休んでたのに・・・


あの日から、ずっと疲れているな・・・


今日は、背中がかなり痛い。


胸の痛みもある・・・




この頃毎日だな。



ま、仕事も忙しくしている・・・


ストレスも溜まり過ぎかな・・・・




ゆっくりと休みたいけど、休めば、みなたんの事ばかり思う。


仕事している時だけは、忘れているんだろうな。



でも、身体は何だか悲鳴を上げている・・・・
まだ、耐えられる痛みだから、病院にも行こうとしない。



少し休めば、痛みは治まる。



この繰り返しだな。





生きようとしているのか・・・・


どうなのか?


よく分からん。




1人での生活、正直疲れた。



何にも楽しくないな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する