また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

前を向いて、、、

みなたん、引越し終わったよ。


2人で、頑張って購入したマイホームを

手放した、、、、


新たに、港街のマンションへ、、、

今日から、もう一度この街で再出発だ。


引越しは、妹も手伝ってくれたお陰で

早く終わった。


と、言っても殆んど遺品は整理したので

持って行く物は少なかった。

勿論、自分の物も最低限の物だけを

持って行き残りは処分した、、、、


本当に、最低限の荷物だった。



こんな事を望んでた訳では無いが、、、

何だか次へと、、、、


って、感じだ、、、、。


みなたんが背中を押してるのかな?


前を向いて、歩けって、、、、


何だか、そんな気がした、、、、


みなたん、少し頑張ってみるわ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する