また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

みなたん・・・

あの日から、3年と4か月かな・・・


気が付けば、3年が過ぎたんだな。



最近は、夢でも逢ってないな・・・



そっちの世界って、どうなんだ?



楽しく過ごしてるのか・・・・



俺?



まぁ、何とかね1人で頑張ってるよ・・・・


お酒の量は・・・・


ちょっと、あの頃に比べたらね‥‥(笑




どうしてもね、眠れないから・・・・





もう少ししたら、逢えるのかな・・・・



よく分からないけど・・・




ただ、時間が過ぎるのは早く感じる。





仕事だけは、夢中だから一日が早い・・・・




もう少しだけ、頑張ってみる・・・・




でも・・・・・・






もう少しだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する