また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

6月・・・

今年も、もう6月か・・・


今日、仕事は暇だった。






現場での作業が無ければ、何時も空を見上げる・・・・


あの日からだなぁ・・・



今日は、ホント空ばっかり見てた。



独り言も、言ってたかもな・・・・



みなたん・・・・



自然と涙も流れてた・・・・



最近、涙流す事も少なくなったけど・・・・






仕事中に涙流すなんてね・・・・




何時まで経っても、1人は慣れないな。




今住んでいる街も孤独だもんな・・・・



小さな埋め立て地の人口島。



現場も同じ場所で、自宅からは5分ほどだもんな・・・・



何処かへ、出かける以外は島から出ないし・・・・



余計に孤独を感じる。




すぐ側に、駅も高速の入り口もあるけど・・・・


殆ど出て行かない。






仕事が終われば、すぐ自宅へ帰る。




真っ暗な自宅へ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する