また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日・・・

日曜日・・・・


朝から快晴だった。


何時もどうり、何故か早起き・・・


何処かへ、ドライブにでも・・・・



って、思ったけど・・・


行きたい所も、見つからず・・・


自宅で過ごすことに。



洗濯に部屋の掃除・・・・


ササっと、片付けて・・・


時間があまる。



プシュッと、開けてしまった・・・ビール。



もうこれで、気持ち良い日曜日はお昼寝で終わり・・・・




みなたんと過ごしたあの頃だったら、
梅田とかで、お買い物でも行ってたのかな・・・


そう言えば、もう何年も洋服も買ってないな・・・



何時までも、同じ服ばっかりだ。


物欲も無くなった・・・



食べるものも、同じものばかりで・・・・



さ、またコンビニでお弁当買って、寝るだけだ・・・・



みなたんの居てない生活・・・・



何時まで続くんだろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する