また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

事務のお姉さん・・・

先日8日の朝、お姉さんが旅立った・・・・


先月の中頃から、お仕事を辞めて一か月も経たないうちに・・・


だった。


ずっと、職場に戻ってくると信じてた・・・・


また、元気な姿で・・・・



でも・・・・


戻ってこなかった。



お通夜でお姉さんの友人達と、色々と話をした・・・・


生前,2度程お姉さんの友人達と、お食事をしたことがあった・・・・


たまには、美味しいもん食べて、元気だしなって・・・


お姉さん、良く気を使ってくれた。



お節介好きかな・・・



彼女まで紹介するよって・・・・




ま、お断りしたけどね。




まだ、自分にそんな考えは無かったしね・・・・



お姉さん、よく友人たちに俺の事も話してたようだ・・・・



俺も、よく友人たちの話を聞かされてた。






だから、お通夜の日も色々と話ができた・・・





ほんと、ギリギリまでお仕事を頑張ってた。




今日、職場へ行き事務所の机に座った・・・・・



俺の隣の机は、お姉さんだった。





もう、戻ってこないんだなって、思った・・・・




週明け、寂しく哀しい日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する