また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

あれから、一週間・・・・

みなたん、引越しをして一週間だね。


引越しをして、初めての日曜日。


神戸の空は、穏やかな秋晴れだよ(^o^)


マンションから見える空は綺麗だし、近所の公園に歩道の木は
少しずつ赤い色や黄色い色に変わり
神戸の街も紅葉が始まってるな。


今日は、朝から部屋の掃除に洗濯と
みなたんからしたら、びっくりだな(笑


ちゃんとね、頑張ってやってるよ。


ご飯だけは、自炊ができなから・・・・
近くのスーパーのお弁当で済ましてるけど・・・・


みなたん・・・・
考えられないよね~
こんな俺の姿・・・


今までは、みなたんが全部頑張ってくれていたかな。


本当に、みなたんには感謝だな。
俺の為に、20年間頑張ってくれたもんね。
ここからは、俺が頑張るね!


みなたん、感謝の気持ちも聞かずに旅立ったから
ホント、そこだけは哀しいい・・・・
突然すぎだよ・・・・


俺も、そっちの世界に行ったら絶対!文句言ってやるからな。
それと、やっぱり「ありがとう」ってことも言いたい・・・・









みなたん、ありがとう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する