また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日・・・

自宅で、ゆっくりと過ごした日曜日・・・


ま、また怒られるけど・・・
朝から、ビールを呑んで・・・


眠くなったら、そのまま眠っての、繰り返しな一日だった。



手の腫れは今だに・・・・


だけど、遠い友人からアドバイス頂いて、気持ち腫れは治まってきたかな?
病院に行けばいいんだけど。


昔から、病院だけは行かないな・・・・
何とかね、自力で治す。


ま、それでも指を動かすと、痛いね(笑




でも、心の痛みに比べたらね・・・


大したことない。



多少仕事には影響ありそうだけど・・・・


こんな痛みに比べたら・・・・



ね。



さて、明日からまたお仕事だな・・・


生きがいも無く、仕事だけはするんだけど・・・
このままじゃ、潰れちゃうね。



何かね?探さないと・・・・


かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する