また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

少し休みたい・・・

みなたん、おはよー


相変わらずの早起きな俺だ・・・・


そう・・・
みなたんが、旅立ってから旅行も行かなくなったな・・・・
もうすぐ旅立って2年を向かえようとしてる。


何時もなら、この時期なら紅葉を見に楽しんでたよね。
あの日から、ほんと・・・・
何処にも行かなくなった。



職場の方たちは、楽しそうにそんな旅行の話や
何処かへ・・・
ドライブとか・・・
ほんと・・・
毎日が楽しそうで・・・


俺か・・・
俺はもう、過去の話しかできないな・・・・
みなたんと、楽しんだ過去の話だけ・・・



あそこ良かったよ・・・
お食事はあの店が美味しかったよ・・・


ため息が出るね・・・


あんなに旅行とかが好きだったのに・・・


今は、朝起きて仕事に行き、帰ってきてご飯食べて寝るだけ・・・
何か・・・
ほんと、疲れてきた。


少し身体を休めたい・・・・
綺麗な海を見ながら、ゆっくりとしたい。



っと、言っても長期の休みは取れないし・・・・
一週間だけでも良いんだけど・・・
休ましてくれないな。



一週間だけ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する